
オアシスパール♡
26/06/20(土)20:50
♡稲沢のKさま♡
お久しぶりにありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
前回は私が休んでしまい会えなかったけど
こうしてまた別の日に予約入れなおしてくれて
ほんとにありがとうございます♪
そして相変わらずですがKさまの知識とか話す内容
ほんとにおもしろいんですよね♡
大学の講義でほんとに聞きたかったw
AI系の話題は今私がとても興味がある内容だし
聞いてて楽しかった♪
そんな話もしながらも2回戦できたり
かなりKさまもお疲れみたいで心配ですが
私はたっぷり気持ちよくさせていただいたので
ありがとうございます(。´・∀・)ノ
ほんとに今日も楽しい時間と知恵を
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
お久しぶりにありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
前回は私が休んでしまい会えなかったけど
こうしてまた別の日に予約入れなおしてくれて
ほんとにありがとうございます♪
そして相変わらずですがKさまの知識とか話す内容
ほんとにおもしろいんですよね♡
大学の講義でほんとに聞きたかったw
AI系の話題は今私がとても興味がある内容だし
聞いてて楽しかった♪
そんな話もしながらも2回戦できたり
かなりKさまもお疲れみたいで心配ですが
私はたっぷり気持ちよくさせていただいたので
ありがとうございます(。´・∀・)ノ
ほんとに今日も楽しい時間と知恵を
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)















