
炙りを塩で…
26/06/21(日)20:42
こんばんは 昨日は、一日中、ひんやり肌寒かったけど、今日はまた暑かったですね 先日、上の息子と久々に飲みに行きました 下の子も行ってくれたら 私も飲めたけど どちらかが運転手しなくちゃいけないから… 残念だったけど 私がノンアルコールでした お刺身がね とても美味しかったんだよ 太刀魚の炙りがあって 塩で食べたんだけど 私は初めてで とっても美味しかったです😋 木曜日の仲良しさん いつもありがとうございます とっても気持ちいい時間でした いつもほんとにありがとうね🩷 はるひ

















