
感謝の手紙┃Stüssyがお似合いの…I様
26/06/21(日)16:51
I様…♡
昨日は
気さくにお話ししてくれて
とっても楽しいひとときで
びっくりしちゃうくらい
『あっ!』という間に感じちゃいました♪
またお話しも聞かせてね♡
あの後、
足元大丈夫でしたかー??
あや
昨日は
気さくにお話ししてくれて
とっても楽しいひとときで
びっくりしちゃうくらい
『あっ!』という間に感じちゃいました♪
またお話しも聞かせてね♡
あの後、
足元大丈夫でしたかー??
あや
















