
21日 Oさん
26/06/21(日)17:18
Oさん♡
今日はありがとうございました
( ´∀`)
いつもと違う待ち合わせ場所だったけど、電話する前に見つけてくれてありがと♡
会えて嬉しかったです(*´▽`)♡
午前中はおやすみだったのに
頑張ったね(*^^*)お疲れ様です♡
お昼からは私が動かないから
たくさん頑張ったね( *´艸`)♡
私が頑張らなきゃだけど
Oさんが全部してくれるから
甘えてしまいました(*´ω`*)♡
今日もたくさん優しくしてもらいました(*≧∀≦)
貴重なお時間の中で
ドリンクからデザートまでの
フルコースごちそうさまでした
美味しかったです(*^^*)
たくさんイチャイチャもお話も
楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ♡
気をつけて帰ってね
また顔見せてねだょ(o^-^o)
ありがとうございました
(*´∇`)ノ













