
猫ちゃんクッキー食べれるかなw
26/06/21(日)16:23
♡赤池のTさま♡
今日もいつもありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
私のお腹事情心配してくれて
ごはんまで準備してくてほんとに嬉しいです♪
ちなみに私は胃が女子じゃないので
ジャンク~肉まで何でも行けちゃう子です♡
ほんとにお気遣い嬉しすぎ♪
大丈夫かなって言ってたけど
バッチリ2回戦できたり
コスブレで遊んだりほんと楽しかったし
一緒にサッカーもみたりしてたら
時間もあっちゅう間でした♡
私も今度息抜きしっかりして大阪でも行ってみよっかな♪
お土産の猫ちゃんクッキーは…
泣きながら食べますw
(可愛すぎて食べれるかなw)
今日もいつもありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
私のお腹事情心配してくれて
ごはんまで準備してくてほんとに嬉しいです♪
ちなみに私は胃が女子じゃないので
ジャンク~肉まで何でも行けちゃう子です♡
ほんとにお気遣い嬉しすぎ♪
大丈夫かなって言ってたけど
バッチリ2回戦できたり
コスブレで遊んだりほんと楽しかったし
一緒にサッカーもみたりしてたら
時間もあっちゅう間でした♡
私も今度息抜きしっかりして大阪でも行ってみよっかな♪
お土産の猫ちゃんクッキーは…
泣きながら食べますw
(可愛すぎて食べれるかなw)
















