
Oさんへ
26/06/21(日)18:44
事前予約から
再会のお誘いありがとー!
ちょい…
ちょい…
めちゃ…〇〇い〜♡
えっ?
えっ?
って感じだったけど…
えろえろな時間…ありがとうね。
たぶんね…
出会いのタイミングだけで…
お仲間が増えると
思いますよ〜!
いろんなとこに…
見学に行って、、
どんな出会いがあるのかなって…
みてもいいし…
ブリーダーから購入だと…
犬の保険に入りませんか?
とか…
保証でいくらとか…なかったと
思うよ〜
私…実は…過去…
めちゃ多頭してたの…笑
次の日記にて〜

















