
お礼💌です
26/06/21(日)19:30
本日お逢いしてくださいました
OK駅のM様⭐️
初めまして✨
ありがとうございます♥️
ご用事前のスッキリ✨に
なみを選んでくれて
本当にありがとう😊
お電話から聞こえる貴方様の
ご配慮のあるお声は
なみにも活力✨️でしたよ︎💕︎
準備OK👌な貴方様とご対面
えちえちランジェリーにびっくり🤍
そして🔞👯♀️
貴方様の優しく「こうして欲しい」は
きっと気持ちイイ♥️に繋がったね
なみのふわふわも
優しく愛でてくれてありがとう🤫🍀
少しずつ和らいだ時に
発覚した共通点も
ふたりでほっこり☺️🤍
帰りのご配慮もくださり
貴方様のお声は本当に嬉しく感じました✨
今度は高みを🤭💞
目指しますか??︎💕︎
貴方様に活力✨️素敵でした🥰
OK駅のM様⭐️
初めまして✨
ありがとうございます♥️
ご用事前のスッキリ✨に
なみを選んでくれて
本当にありがとう😊
お電話から聞こえる貴方様の
ご配慮のあるお声は
なみにも活力✨️でしたよ︎💕︎
準備OK👌な貴方様とご対面
えちえちランジェリーにびっくり🤍
そして🔞👯♀️
貴方様の優しく「こうして欲しい」は
きっと気持ちイイ♥️に繋がったね
なみのふわふわも
優しく愛でてくれてありがとう🤫🍀
少しずつ和らいだ時に
発覚した共通点も
ふたりでほっこり☺️🤍
帰りのご配慮もくださり
貴方様のお声は本当に嬉しく感じました✨
今度は高みを🤭💞
目指しますか??︎💕︎
貴方様に活力✨️素敵でした🥰
















