お礼日記書かせていただいたので、とても遅くなりましたが上げさせていただきますm(__)m
5月23日(土)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました。
A駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました。
今回初めてお会いさせていただいて最初は緊張しておりましたが、楽しいお時間を過ごすことができました♪
以前から気になってくださっていたとのことで、お兄様とお会いできて良かったです!
お会いする際は、私の勘違いでごたついてしまってすみませんでした…
お会いできた時には、優しい笑顔で迎えてくださって嬉しかったです(◞‿◟)
色々なお話をしたり、プレイも楽しめましたね♪
プレイ後も準備をしながらたくさんお話ができて、最後まで楽しいお時間を過ごすことができました(^^)
今回はお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
K駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました。
年始にお会いして以来で、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
今回も色々なお話をしましたね!
以前と変わらずお仕事がお忙しいとのことで、貴重な休みの日にお時間を作ってくださってありがとうございました(◞‿◟)
お兄様が私と会ってよかったなと思ってくださっていたら嬉しいです(╹◡╹)
プレイでは、お兄様に気持ち良くなっていただけて良かったです♡
これからもお仕事お忙しいと思いますが、体調崩さないようにしてくださいね。自分へのご褒美なども用意して、モチベーション上げていきましょう!!
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!