まき(53歳)
T155 B86(Ecup) W58 H86
4/6 ご利用のお客様の声
まきさん
とっても、とっても素敵すぎました!
高嶺の花かと思いきや、フランクで優しくて、癒されすぎました。
綺麗さと可愛いさと併せもった秀逸の女性でした。
始めに事件が起きたから、余計に親近感が湧いた感じです(笑)
次は近江牛でええかな?
次回、宜しくお願いします🙇
まきからの返信
今日は大失敗、大遅刻🥺
ホントにすみませんでした🙇♀️
快く、笑顔で待ってて下さり
ありがとうございました😭
それなのに終始褒めて下さって
心地良い時間ありがとうございました♪
次回はご飯デート?♡😆
勿論嬉しいです〜♪
今日はホントにすみませんでした🙇♀️














































