すみれ(51歳)
T170 B94(Ecup) W66 H98
5/9 ご利用のお客様の声
すみれさん、今日はとても楽しい時間とスィーツありがとう💕初体験でお互い気持ち良くなったね🥰又次回もよろしくね🎶今度逢瀬する時にはウサギはツバメ&鯉を抜いてるかな🤣
すみれからの返信
今日は突然♡
ありがとう〜(✿´³`✿)
こちらこそ♡
お腹も満たされ♡
♡♡♡も(///ㅅ///)♡
感謝ですっ(•͈⌔•͈⑅)♡
まだまだ!
シーズン始まったばかりですからねっ(笑
まずは!
お互い健康第一で♡
これからも
よろしくです(ㆁᴗㆁ✿)











































