すみれ(51歳)
T170 B94(Ecup) W66 H98
2/9 ご利用のお客様の声
すみれ様❗お元気そうで安心しました。
凄く!オリンピックを見て盛り上がりましたね。凄く楽しかったです!
まだまだ寒い日が有りますが身体には
気を付けて下さいね!
今日!本当にありがとう😉👍️🎶
すみれからの返信
「様」だなんて〜(笑
貴方様も!
元気な顔を見れて
楽しいお時間♡
今日は、本当にありがとうございました♡
オリンピック!
これからこれからですよ〜(笑
また!
お愛出来るのを
心より楽しみにしてますね♡
寒い日が続きますが‥健康第一で!
お互いに♡
感謝♡






































