みい(50歳)
T156 B92(Ecup) W63 H95
1/17 ご利用のお客様の声
みいさん、楽しい時間をありがとう。
たっぷりのイチャイチャ&トークでしたね。もっともっと一緒に居られるような素適な再会でした。次も楽しみましょうネ!
みいからの返信
クチコミありがとうございます♡
凄く長く一緒に居れて
いっぱいイチャイチャ&トークができて
めっちゃ楽しかったです。
楽しいお時間はあっという間ですね〜♡
またの再会たのしみにしてるね♪
(人˘ ³˘) ~♡













































