とわこ(57歳)
T162 B88(Dcup) W58 H88
11/15 ご利用のお客様の声
今日は楽しい時間をありがとうございました
暖かったり寒かったり気温差がありますので
お身体を大切にして下さい
とわこからの返信
口コミ!
いつも本当にありがとう(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
夕方になるとほんと寒くなるね。
これから段々もっと寒くなるから
お互いに身体に気をつけょうね(*´︶`*)ノ"
また会える日を楽しみにしてるね♡
ありがとう御座いました゚・*:.。✡*:゚・♡
















































