
21日 Tさん
26/06/21(日)21:04
Tさん♡
今日はありがとうございました
( ´∀`)
会えて嬉しかったです♡
今日も会ったときからバイバイ
する時まで
イチャイチャもお話も
わいわい♡ガヤガヤと盛り上がりました( ノ^ω^)ノ♡
楽しかったです(*^^*)
お話では、
私にも言えるんだけど
人の名前とかドラマのタイトル
等々スッと出てこないよね...
( ゜o゜)
それでも
アレ、コレで何となく理解できるのも我々世代やね
話が進んでいくもん( *´艸`)♡
あっ!足の裏のマッサージって
どうやって優しくやるの?
「痛いっ!」ってなるのは
定番だから我慢だよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
する方は痛がる姿を見るのが
快感♡なんです
グーパンはしたらあかんよぉ~
また一緒に遊んでね♡
楽しかったぁ
ありがとうございました
(*´∇`)ノ















