
脱毛
26/06/21(日)20:57
今や…
男の人も…脱毛する時代…
ヒゲは肌のトーン明るくなって…
年齢より若く見えるし…
肌がキレイー!!
カミソリで剃ると
どうしても…
肌には負担だし
脱毛しちゃうほうが
保湿的にも、、
肌のトーンも、、
介護的にも…笑
全身ってなると…
サウナが…
お風呂が…って…
私は気にしないで…
行けちゃうのだけど
思い思いは、それぞれ…
メリットはあるとは思いますよ〜
人妻最新ブログ&動画

脱毛
26/06/21(日)20:57

半田駅のY様♡
26/06/21(日)20:49

新栄町のF様♡
26/06/21(日)20:44

炙りを塩で…
26/06/21(日)20:42

乳の日イベント
26/06/21(日)20:35

Kさま♡お誘いありがとうございました♡
26/06/21(日)20:33

熱田のN様♡
26/06/21(日)20:31

こんばんわ♪
26/06/21(日)20:26

お礼♡
26/06/21(日)20:18
2回目🥰
26/06/21(日)20:17