
ଳ ᐝありがとうございました(ㅅ´ ˘ `*)
26/06/21(日)17:02
ଳ ᐝ皆様方こんにちは⸜(◍´˘`◍)⸝
さっきまた日記が途中で
消えてしまいショック受けてる
こはなですΣ(⁰ . ⁰ ꪱꪱꪱ)笑
今日は一日晴れてると思って
たので先程一瞬だけ雨がパラパラ
してたのでびっくりでした✩*॰¨̮
梅雨なのでいつ降っても
おかしくないですね(°´˘`°)
新たに28日(日)に事前予約
して頂きました共和のKさんஐ
お早めからのご予約でゆっくり
お時間ありがとうございます(*´˘`人)
ダブルとかじゃなくてもとても
有難いですし嬉しいですよん♩¨̮⑅*
当日よろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)
今日も大切なお時間
ご一緒して頂きました
近鉄蟹江のHさんꕤ*.゚
岐南のYさんꕤ*.゚
ありがとうございました
✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
近鉄蟹江のHさんꕤ*.゚
お逢いした後すぐのお客様の
お声を投稿して頂き嬉しかった
です₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾Hさんも本当
お若く見えました⋈*。゚いろんな所
行かれたお話♩¨̮⑅*とても興味深く
聞いてて楽しかったです꒰ ՞˶´ᵕ`˶՞ ꒱
色んな国のお話ためになりました♪
お仕事大変そうですが///あまり
ご無理なくご自愛下さい(*´˘`*)
またぜひお待ちしてます✩*॰¨̮
岐南のYさんꕤ*.゚
出口間違えてしまい初っ端
から本当ごめんなさいでした///
下の通路繋がってて良かったです
(◦︎′ᆺ‵◦︎)お車懐かしい感じでしたし
かっこいいと思いますよ(ㅅ´ ˘ `*)
フレンドリーな関西弁が心地よく
お話も楽しくできました♩¨̮⑅*
いっぱい褒めてくださってとても
嬉しかったです( ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ྀི)
又ぜひお待ちしてます⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
さっきまた日記が途中で
消えてしまいショック受けてる
こはなですΣ(⁰ . ⁰ ꪱꪱꪱ)笑
今日は一日晴れてると思って
たので先程一瞬だけ雨がパラパラ
してたのでびっくりでした✩*॰¨̮
梅雨なのでいつ降っても
おかしくないですね(°´˘`°)
新たに28日(日)に事前予約
して頂きました共和のKさんஐ
お早めからのご予約でゆっくり
お時間ありがとうございます(*´˘`人)
ダブルとかじゃなくてもとても
有難いですし嬉しいですよん♩¨̮⑅*
当日よろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)
今日も大切なお時間
ご一緒して頂きました
近鉄蟹江のHさんꕤ*.゚
岐南のYさんꕤ*.゚
ありがとうございました
✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
近鉄蟹江のHさんꕤ*.゚
お逢いした後すぐのお客様の
お声を投稿して頂き嬉しかった
です₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾Hさんも本当
お若く見えました⋈*。゚いろんな所
行かれたお話♩¨̮⑅*とても興味深く
聞いてて楽しかったです꒰ ՞˶´ᵕ`˶՞ ꒱
色んな国のお話ためになりました♪
お仕事大変そうですが///あまり
ご無理なくご自愛下さい(*´˘`*)
またぜひお待ちしてます✩*॰¨̮
岐南のYさんꕤ*.゚
出口間違えてしまい初っ端
から本当ごめんなさいでした///
下の通路繋がってて良かったです
(◦︎′ᆺ‵◦︎)お車懐かしい感じでしたし
かっこいいと思いますよ(ㅅ´ ˘ `*)
フレンドリーな関西弁が心地よく
お話も楽しくできました♩¨̮⑅*
いっぱい褒めてくださってとても
嬉しかったです( ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ྀི)
又ぜひお待ちしてます⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥












