まこ(52歳)
T158 B86(Dcup) W62 H88
7/14 ご利用のお客様の声
今日は、時間調整してくれてこちらこそ遅くまでありがとうm(__)m
もう少し他にも色々話をしたい事があったけれどまた次の機会に(^.^)
今回いつもより時期がずれてしまったけどまたタイミングをみて逢いに行くよ。(*^^*)
まこからの返信
わぁーーーぃ ヽ(´▽`)/
コメントいつもありがとうございます (^ω^)
いぇいぇ (´Д`)
こちらこそ お時間合わせていただいて 本当にありがとうございました m()mm(__)m
貴方様は 着眼点が いつもすごいから 感心しますよ (^ω^)
わぁ 話したかった事って 何だろ何だろ〜〜〜 o(^∇^o)(o^∇^)o
次 お愛するまでには わたしも ぼちぼち 色々観てたいかな、と (^o^;)
お時間愛そうな時 また楽しみにお待ちしてますね♪
















































